そこに至福がある

自由に、自分らしく、平穏に生きるためのブログ。

強力わかもと!

この前、証明写真を撮ったら顔の劣化が凄まじかった。顔が歪んでいたり、右目が痙攣してように見えるし、なにより痩せすぎて酷い顔になっています。
最近、やっと認めることができました。「ああ、自分は病気なのだ」と。
アルコールの摂取をやめるのが、回復の最初の一歩なのですが、どうもそれだけではないようです。食べても太れなくなっているし、目の下にクマができているので、栄養不足なんですね。頑張って食べて太ろうと努力したことはあります。でも、ある程度は増えるのですが、長続きしませんでした。それで、思いました。胃腸が悪くて栄養が吸収されていないのではないか?と。胃腸が悪ければ、いくら頑張って食べても栄養が吸収されませんから。
それで「強力わかもと」の服用を始めました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

わかもと製薬 強力わかもと 1000錠 (医薬部外品)
価格:1828円(税込、送料別) (2019/4/4時点)


整腸剤なのですが、乳酸菌やビール酵母やら身体に効く栄養も入っています。この「強力わかもと」を飲んで体重が増えた人もいるそうで、他にも筋トレやボディビルダーなどウエイトを上げたい人も愛用してる人が多いそうです。確かに栄養を摂っても吸収されなければ意味ないですからね。私の状態はまさにこれなのだと思います。だから太らないし、顔も不健康に見える。 Amazonのレビューを見たところ、評価がすごく高いんです。もうびっくりするぐらい。さすがロングセラー商品です。 まだ私も2日ぐらいしか飲んでないのですが、昨晩はぐっすり眠れました。腸の菌の状態が変わるからか、昨晩は幸福に包まれて眠ることができました。そして、今日は異様に食欲が出てきました。「ああ、これが普通の人の食欲だよな…」と感じました。なぜか知りませんが、私はこの薬を飲み始めてから「こりゃ、太るな(太れるな)」と確信しています。 胃腸でお悩みの方、ぜひ、わかもと製薬 強力わかもと 1000錠 (医薬部外品)をお試しあれ!